内灘はまなすこども園 石川県内灘町

子育て支援

子育て支援は予約制です。

内灘はまなすこども園では、子育て支援として、
親子で楽しいひと時を過ごせますよう、様々なことを企画していきます。

子育て支援は予約制となっております。前日までにお申し込みください。

<令和5年度 利用者へのお礼>

今年も一年間ありがとうございました。R6年4月からも、親子で楽しい時間を過ごして頂けるよう企画させて頂きます。また遊びに来て下さいね。お待ちしております。

ご注意ください!

・急な子育て相談や感染症の流行などにより、当日に急遽お休みさせて頂く場合があります。
・月曜日は10:30~となります。ご注意ください。
・時間変更がある場合もあります。ご確認の上お越しください。

支援内容

親子で楽しめる様々なことを企画しています。

一時保育

■一時保育

パートタイム就労等の保護者のサポート、病気・介護等の緊急時や諸事情による一時的保育に対応しております。

事前のお申し込みが必要です。
マイ保育園

■マイ保育園

子育て支援コーディネーターが、子育てに不安や悩みのある家庭に対して、安心して子育てができるようにアドバイスやサポートをします。

トットちゃん

■トットちゃん

未就園のお子さまと保護者の方を対象とした子育て支援室です。
駐車場はあります。お気軽にお越しください。

子育て支援の予定

スマートフォンでカレンダーが見えない場合の操作

スマートフォンの「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてご覧ください。

Access

社会福祉法人鶴生会 内灘はまなすこども園
Tel. 076-286-0133(平日:9時〜17時)

〒920-0268  河北郡内灘町字ハマナス2丁目18